FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「みそ家米ぞう (みそやこめぞう)」でランチしました。二回目の訪問です。

みそ家米ぞう(みそやこめぞう)で平日ランチしました。

小山駅前の白鳳大学の大学院で勉強している知り合いに
勧められて先日初訪問した際は、平日ランチではなかったので
いつか平日のメニューも試してみたいな、と思っていました。

初訪問時の記事はこちら↓
みそやこめぞう初ランチの記事

上記記事では1300円くらい?と書いてありますが
実際先日確認した際には1480円でした。
小山市のランチのわりには少し高めですね。

地元の大工さん、保険屋さんとお話した際にも
このお店は少し高いよな、と言っています。

ちなみに当マンションからは徒歩15分弱です。


さて、今回は平日ランチなのでどんな特典があるのか
とっても楽しみに訪問してきました。

選んだメニュはーこちら↓
栃木豚の味噌串焼き定食980円
みそや
どの食材も美味しくお味は満足できるものでした。
お値段も前回の1480円を基準にしちゃうと
980円だと安く感じられます。
周りのお店だともっと安くランチできると思いますが
ここは雰囲気や味やその他取材などで
ブランディングが上手にされているようです。


サイドとして栃木牛の串焼き500円も注文しました。
みそや1
緑はわさびなのでつけすぎにご注意です。
柔らかくとても美味しいです。


みそや2
ご一緒した方はアジの定食を頼んでいましたが
大きなアジが二匹出てきて度肝を抜かれました!
厚みもすごいです。


平日ランチの特典としては
・値段が少しお安め
・白米ならばご飯がお替りできる
・ポイントカードがもらえる
というところです。


小山で美味しいご飯を食べたいときには
お勧めできるお店です。

お財布にはお札をしっかりと入れていきましょう。
ワンコインでは栃木牛の串焼きしか食べられませんので。



人気ブログランキングへ
[ 2013/04/08 12:44 ] 小山定食屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://paseoblog.blog.fc2.com/tb.php/42-8bbc2102









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。